【パチスロ初心者】勝つために知っておくべきこと

f:id:miyuslot:20200707174220p:plain

はーい(^O^)/パチスロ好きのみゆです❣

東京都内での新型コロナウィルスでの感染者が6日連続で3桁ってヤバいですね~。

それでも、パチスロは打てるからよかった!ww現在日々勉強中ですよ

 

さて、今回は、私みたいにパチスロ初心者が勝つために知っておくべきことについて紹介させていただきます。

 

f:id:miyuslot:20200707180413j:plain

パチスロで勝つために押さえなくてはいけないことは4つあります。

パチスロの仕組み
■期待値の理解
■立ち回り
■技術
どの項目も1つでも不足していてはパチスロで勝つことの出来ない項目です。

 

パチスロの仕組み

f:id:miyuslot:20200707180937j:plain

勝つためには、当たり前ですが、パチスロの仕組みを理解することが必要です。
リールとは何か?とかストップボタンは何か?という話では無いです。

パチスロは完全確率で抽選されているということを
理解する必要があります。

パチスロは完全確率で抽選され、前回までの抽選結果に左右されず
毎回新たに抽選しているということを理解しましょう。

この考え方をしっかり理解しないと、
パチスロは結局「運」だ!などと永遠に負け続けることになります。

多くの人はここから先に進まずパチスロで負け続けます。

 

★期待値の理解

f:id:miyuslot:20200707182134p:plain

期待値とはパチスロでいくら勝てるかという数値のことです。

よく設定6の機械割は105%とか書いてあります。

機械割105%の台を、1日7000ゲーム回すと仮定すると1083枚得られます。
つまり等価交換で21660円勝てる台であることが分かります。

このように期待値とはパチスロを打ったら
いくら勝てるかを表す数値だと理解しておきましょう。

 

★立ち回り

f:id:miyuslot:20200707184549j:plain

立ち回りとはパチスロを映上で多くの意味を含む言葉です。
そして永遠に考え続け、改良し続けなくてはいけないものです。

例を挙げると以下の項目となります。
■店選び
■台選び
■イベント参加
■攻略法使用
などなど

色々と考えた結果、
立ち回りと言う言葉はパチスロを打つ上で
実施することほぼ全てのことを表していることになります。

 

★技術

f:id:miyuslot:20200707185443j:plain

これは言葉のまんまでパチスロを打つ上で技術を用いることです。

大きく分けると以下の通りです。
■技術介入
■知識介入

技術介入はそのまんまの意味で目押し力です。
どれだけ正確に押せるかということです。

知識と言うとみなさん疑問に思うかもしれませんが、
これは4号機のAT機が出てきたあたりから重要になってきた言葉です。

台を打つ上で演出だったり、当たりやすいゲーム数だったり、
天井のゲーム数だったりと多くの知識が必要となります。

つまり、知識介入とは知らないと損をし、知っていると得をするものとなり
今のパチスロでは必須のものとなります。

 

まとめ

今回はスロット初心者が勝つために知っておくべきことについて紹介させていただきました。

私も初心者なので、この機会に勉強もできました。

確かに、今日紹介した部分のどれか一つでも欠けたらパチスロは勝てないと思います。

最初からすべて覚えることはできませんが、日々少しずつしっかり覚えていきます!